人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  一緒に耳を大きくしてみない?
一緒に耳を大きくしてみない?_c0037760_2328519.gif

と言うことで、ボクもアタシも自慢の耳を大きくしてワンニャン事情をキャッチしたい!って
ワンちゃん・ネコちゃんがいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください♪
そして、IDカードっぽくなくなっちゃいましたが(笑
とりあえず・・・会員証(!?)らしきものを作ってみました。
一緒に耳を大きくしてみない?_c0037760_121039.gif

参加ご希望のワンニャンは・・・

★ お名前(ローマ字)
★ 性別
★ 会員証に使用するお写真
      ☆ できるだけアップのお写真
      ☆ サイズ・・・500×500ピクセルぐらい
      ☆ 画像形式・・・jpg
      ☆ 文字入れなど加工していないもの

をご用意頂きましてコチラの記事にトラックバックしてくださいませ。
コチラでお耳を装着させて頂きます♪
また、我が家には装着用のお耳があるわ。と言う方は装着後のお写真をご用意ください。

では、メンバー共々心よりお待ちしております!

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

by love_cb | 2005-03-23 00:42 | The Big Ears!* |
<< ★ NEW MEMBER ★の... JOIN US ! >>