HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  はじめまして♡
3日のドッグショーの帰りに辰巳のドッグランへ寄ってみたらっ!
なんと、TBE*メンバーのHuitちゃん&Rody君が先に遊んでるではないですかっ!
もうビックリでした♪(naoさんの方がビックリしてたかも(笑)
HuitちゃんもRody君もJRTっぷりを発揮して楽しそうに遊んでましたよ~
いっぱい写真を撮りたかったんですけど、メモリーカードを忘れてしまって
Huitちゃんとの写真しか撮ることができなかったのが残念!
c0037760_035142.jpg
ベッキーとミルキーはnaoさんに釘付け&Huitちゃんはラブに釘付けショット!(笑

c0037760_0374098.gif
このHuitちゃん、とーっても可愛かったのでこんなの作っちゃいました♡


今度はRody君も一緒に写真撮ってもらおうぜっ! by ベッキー

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-05 00:44 | holiday* |
<< ★ NEW MEMBER ★の... ゲット! >>