HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  ぶれぶーれ。
週末からの雨もやっと上がって大喜びのベッキーさん。
雨で思うように遊べなかったこの3日間のストレスを発散しまくった一日でした♪
そして、20枚ちかく撮った写真もハシャギっぷり発揮でほとんどがぶれぶれ(笑
c0037760_11913.gif
相変わらず、変顔が似合うわね~ぎゃはははは!!
まーこんなの(ぶれぶれ)日常茶飯事さっ!(開き直り/笑)
だって、ベッキーはブリタニーだもん!!!

c0037760_1286.jpg

そんなぶれぶれの中でも「これ、顔だけぶれてな~い(髭剃りのCM風)」なベッキーをPICK UP!

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-15 01:18 | B* /daily life |
<< ★ NEW MEMBER ★の... またまたお宝ゲット! >>