人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  日刊チャッキー
ジャックラッセルテリア cyora-san の ♡ 日刊ちょらさん
び~ぐるぐるぐる の ♡ 日刊ぜんぶ
にトラックバーーーック!
ってことで、日刊チャッキーをご堪能くださいませ。

♡ チャッキー、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いチャッキーは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。
これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
チャッキーは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、
ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。
また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に
割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。

結局この日、チャッキーのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。
日刊チャッキー_c0037760_2351574.gif

「おだまりっ!ふんずけてやる!!」

♡ 評論家チャッキー
”一言評論”で人気のチャッキーが、都内の書店でサイン会を行った。
チャッキーは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、
「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。
「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で
特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、チャッキーはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。
しかし、その内容は「人生だもの、チャッキー」や、
ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」
などというものばかり。

チャッキーは持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。
日刊チャッキー_c0037760_236969.jpg


「デリシャスやなくてデリーシャスよ。」

♡ チャッキー一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優チャッキーが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがチャッキーである。
かねてから、ディズニー好きがささやかれていたチャッキーだが今回の件で確実に
ディズニー好きと言っていいだろう。
しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」と
ささやいていたファンに気づかれてしまったようである。

めげずにチャッキーは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。
日刊チャッキー_c0037760_2363587.gif


「バレてたか・・・」

赤文字記事がラブのお気に入り♡
次回は、、、こちらも気になる「日刊ベッキー」です。 (いつになることやら/笑)

♡ ジャックラッセルテリア cyora-san
♡ び~ぐるぐるぐる


♡「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!


「The Big Ears!」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

by love_cb | 2005-04-20 23:25 | C* /daily life |
<< みてみてー♡ その2 みてみてー♡ >>