HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  強力洗浄
W e b D o g C a f e の シャンプーサン にトラックバーーーック!
c0037760_23173459.gif
昨日、届いた新しいGroomingセット。
とりあえず全部揃えないと気がすまないラブ(笑
まだ、ベッキーの皮膚に合うかわからなにのにね~
おバカっぷり本領発揮です。
そして、昨晩早速ベッキーをゴシゴシと強力洗浄してみました。
h.さんのコメントとーり、泡立ちヨ~シ!泡切れもヨ~シ!
匂いもラブ好みです。
さて、乾かした後のベッキーの毛は・・・
う~ん、いつにもましてやわらくぁ~い♡ ホヤ毛です(笑
皮膚はどーかな。
しばらく様子をみることにします。
BUDDY WASH は まじりっけなしのオールナチュラル成分で作られているため
乾燥肌のベッキーにもやさしいシャンプーなのです♡

あっ!
洗った後のベッキー写真撮るの忘れたぁー!(がっくし



「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-23 00:16 | B* /daily life |
<< 巨ブリコンビ復活! みてみてー♡ その2 >>