HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  巨ブリコンビ復活!
土曜はブリ友のボナパルト&ドイル(E・コッカー)と一緒に辰巳のドックランへ行ってきましたよ~
もしかしたらユイちゃんとロディ君にまた会えちゃったりして・・・♪
と、ちょっぴりワクワクしてたんですけど、残念なことに偶然の再会はありませんでした(ハフゥ
c0037760_20505579.gif


以前ユイちゃんが運河をバックに記念撮影した場所が
ちょうどこのあたりだったような・・・
ベッキーはユイちゃんの匂いをキャッチしたのか!?
フェンス越しにフガフガしてました(笑
c0037760_2051734.gif


ドッグランでは、ドイルが一番楽しく色んな子と遊んでました♪
ボナはボーダーコリーの男の子にモテモテで(笑
ベッキーは・・・なかなか気の合う子がいなくってフーラフーラしてました(爆


そして、場所を移動しベッキーのホームへ♪
ボナ&ドイルに 「ここだぜーっ!オレの遊び場!!」って言わんばかりのブリブリぶり(笑
やっぱり、いつも遊んでる場所の方が安心するようです。
ドッグランでのストレスを発散するかのようでした。
c0037760_20525286.jpg







ボナもようやくブリっぷり発揮!
ベッキーもボナを誘う!誘う!!

c0037760_2053380.jpg







この笑顔!最高♡
ドイルのベー顔イケてるわよん♪


c0037760_22163579.gif


帰りの車中では、助手席に巨ブリ2匹が!
ボナが座ればベッキーが立ち・・・
ベッキーが座ればボナが立ち・・・
運転しながらも、2匹の動きが可笑しくって
ついつい写真を撮っちゃいました(笑

最後に、3匹揃っての「耳裏返っちゃった!」ショットをpickup!
c0037760_2263585.jpg
違和感ないのかしら(笑

ボナママ&アンナちゃん、そしてボナ&ドイル~
久々に会えて超嬉しかったよっ!
また、ホームに招待するから一緒に遊ぼうねー!!!
by ベッキー


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-25 22:11 | holiday* |
<< 遊び三昧な一日 強力洗浄 >>