HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  やっちゃった!
c0037760_23534947.jpg足だけ自分でカットしてみました。
いやー、楽しむずかしい!
はじめは几帳面にハサミでチョキチョキやってたんですけど
途中で面倒くさくなって・・・(でたー、ズボラな性格/笑)
バリカンでザクザク草刈のように刈っちゃいました・・・
なもんで、見た目は最悪(爆
許ちてね、ベッキーさん。ぶひ。

でもって、これがラブ家の床屋さんKIT。
c0037760_072893.jpg2年前ベッキー用にと買ったバリカンだけど、
使用回数は・・・
たったの3回!!!
刃が錆びてないことに驚きー(笑

と、ま~一人楽しんじゃったわけですが、さすがに全身刈っちゃう勇気はないラブなのでした。


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-05-24 00:32 | B* /daily life |
<< 遅まきながら♡ ニュースタイル~とんがり編~ >>