HAPPY !!

booboo
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  2005年 03月 02日 ( 3 )
|
  ワンクリックで。
mimog*&w a t a i n u * さんのオーナー♡ みもさん ♡ の 「100回記念♪」&「盲導犬支援」
にダブルトラックバーック! (今日3回目♪)

クリックで救える命がある。とういうサイトを知ったのはついこないだのことでした。
そのサイトの中に盲導犬支援もあって、みもさんは1日ワンクリックで今日100クリックを達成したそうです。
簡単そうに思えますが、これはスゴイことだとラブは思います。
みもさんに見習って1日ワンクリックを心がけ少しでも盲導犬支援に貢献できればなと思います。

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

このワンクリックで集められた募金はどのように役立てられているのか?
また、お仕事をするワンコ達をもっと詳しくお知りになりたい方は「財団法人 日本盲導犬協会」へレッツゴー!

♡ mimog*
♡ w a t a i n u *

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!
[PR]
by love_cb | 2005-03-02 21:49 | L* /daily life |
  うーん♪デリシャス!
Candy&Maple Sweets Lifeさんの 「ちょいレシピ」 にトラックバーック!

Prarineさんのレシピを参考に今晩のお夕飯は♡ 小海老とほうれん草のオイルパスタ ♡ です♪
c0037760_20162391.jpg

さっさと出来てお味は・・・う~ん♪デリシャス♡
ご馳走さまでしたっ!!

※ ママ曰く、昆布茶を少々隠し味で入れるといいらしいですよ。

♡ Candy&Maple Sweets Life
[PR]
by love_cb | 2005-03-02 20:23 | L* /daily life |
  欲しいんです!一眼レフが。
l a B l o g さんの 「雪景色」 記事にトラックバーック!!

アタシも一眼レフ欲しい!
初代デジカメ君がこの世を去ってからというもの・・・
ずーっと携帯のカメラで記事アップしたりしてます(トホホ
この携帯ってば侮れませんの。3.2メガピクセルなんですの。
多機能っぷりに脱帽ですよ。
でもねーやっぱり、カメラ欲しいなー。(腕とは別にして)
躍動感溢れる写真とか撮りたーい!!
ベキッチャをバシバシ撮りたーーーーい!!
はぁー、想いはつのるばかり・・・(笑

初心者でも扱えて「コレ!お薦めよ!」っていう一眼レフカメラ(デジカメ)がございましたら
是非、ご教授くださいませ♡

♡ l a B l o g
♡ au CASIO:A5406CA
[PR]
by love_cb | 2005-03-02 14:03 | L* /daily life |