HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  カテゴリ:L* /daily life( 21 )
|
  欲しいんです!一眼レフが。
l a B l o g さんの 「雪景色」 記事にトラックバーック!!

アタシも一眼レフ欲しい!
初代デジカメ君がこの世を去ってからというもの・・・
ずーっと携帯のカメラで記事アップしたりしてます(トホホ
この携帯ってば侮れませんの。3.2メガピクセルなんですの。
多機能っぷりに脱帽ですよ。
でもねーやっぱり、カメラ欲しいなー。(腕とは別にして)
躍動感溢れる写真とか撮りたーい!!
ベキッチャをバシバシ撮りたーーーーい!!
はぁー、想いはつのるばかり・・・(笑

初心者でも扱えて「コレ!お薦めよ!」っていう一眼レフカメラ(デジカメ)がございましたら
是非、ご教授くださいませ♡

♡ l a B l o g
♡ au CASIO:A5406CA
[PR]
by love_cb | 2005-03-02 14:03 | L* /daily life |
  ニパニパ♡
何度見てもカヴァイイ!
c0037760_22401629.jpg

携帯の待ち受け画面にしてみました♪
[PR]
by love_cb | 2005-02-24 22:42 | L* /daily life |
  これで決まり!
h.さーん!決まりましたぁー!!
何が決まったって???ってお思いの方、実は l a B l o g の h.さんが ♡ 素敵なプレート ♡
作ってくださるということで、ベッキーが4歳になるまでググッっと我慢(約2週間ちょい)していたんです。
そのプレートってば、超の超カヴァイイんです♡
皆さんも! 「 I ♡ MY... 」 にトラバするっきゃないない!ですよん♪

★ 4歳初スマイル ★
c0037760_035285.jpg

♡ l a B l o g
[PR]
by love_cb | 2005-02-22 00:06 | L* /daily life |
  2/20からスタート!
思い出作りの一環として・・・

毎日サンを写真に収めている l a B l o g / フラッシュサン の記事にトラックバーックです!

ベッキーの誕生日まで、あと3日。
我が家もl a B l o g家に見習って、ベッキーが4歳になった日から1日1枚写真に収めていこう!
っと、たった今決心しましたっ!
365枚になった写真をニヤニヤしながら見ている自分が既に想像できます(笑
そうだ、ほかにも思い出つくりしてみたいなあ。

みなさんは、写真以外で思い出作りしてることってありますか?

♡ l a B l o g
[PR]
by love_cb | 2005-02-17 13:19 | L* /daily life |
  DISNEY SEA へ
友達が誕生日にディズニーシーへ招待してくれました♪
c0037760_22492096.gif

他にもいっぱい写真を撮ってきましたよー。(ミニーとかとも一緒に撮ったなあ。
アトラクションもだいたい制覇したし寒かったけどとーーーーーっても楽しかったです♡
夜のメディテレーニアンハーバーで行われるBraviSEAmo!は火の精と水の精が恋をする!?
というキレイで迫力感満点のストーリーに引き込まれ・・・
もう!感動しました!!最高!!!

:. ベッキー、意外と似合うじゃない!
[PR]
by love_cb | 2005-02-15 00:46 | L* /daily life |
  ぶはぁ~♪
グビグビ、、、ぶはぁ~♪

ぜんぶままさんのDPR Korea VS. Japanにトラバ!っていっても、、、サッカーネタではなくビアネタです(笑

ぜんぶぱぱさんが西友で買ったという、ヒューガルデンを今日仕事帰りにラブも西友で買ってみました!
c0037760_23585473.jpg

1:禁断の果実
2:ホワイト
3:グランクリュ

ラブは、ぜんぶままが紹介していたホワイトが一番飲みやすかったです。
パパは禁断の果実、ママはグランクリュがお気に入りだったようです。
たまには、外国のビアを堪能するのもいいなぁ♪

♡ び~ぐるぐるぐる
[PR]
by love_cb | 2005-02-15 00:07 | L* /daily life |
  復活!
しばらく、体調を崩してダウンしておりました・・・
インフルエンザが流行ってるようなので皆さん、お気をつけくださいね。

今夜は、2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選・第1戦ですよ!
しかも、北朝鮮戦ですよ!!
病み上がりのアタシも今夜はビール片手に応援しまくります。
日本っ!日本っ!!頑張れー日本!
[PR]
by love_cb | 2005-02-09 15:28 | L* /daily life |
  ブーブー
なんてことーっ!

写真付の投稿ができなじゃなーい!!

メンテ後だっていうのに。

どーなってるのぉ。もう。ブーブーだわ。
[PR]
by love_cb | 2005-02-02 16:34 | L* /daily life |
  アタシのお友達は・・・
w a t a i n u *のみもさんが紹介していたアザラシ占いをアタシもやってみました。
c0037760_2348111.gif

レオアザラシ!でした。


♡ w a t a i n u *
♡ アザラシ占い
[PR]
by love_cb | 2005-01-31 23:56 | L* /daily life |
  アタシのお布団返して!
今、めずらしくベキチャが一緒に寝ています。
デカ猫にデカ犬・・・
どう考えてもアタシの寝るスペースはないのです。
どけどけーどけどけーっと叩き起こしてもいいんですが。
でも、この兄弟の寝顔を見ちゃうとね・・・
しかも、ぐすかぴーって気持ちよさそうに添い寝してるしね・・・
明日は結婚式なのに。
早起きしなきゃいけないのに。
って、アタシの結婚式ではありませんけどね(笑

仕方ない。
天使のような寝顔と交換に今夜はキミらに譲ってあげるよ。
アタシはその寝顔をつまみに一杯やりますかね。
らくがきでもしてみようかな~(むふふ
[PR]
by love_cb | 2005-01-29 02:26 | L* /daily life |