HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  カテゴリ:B* /daily life( 29 )
|
  ジジシャツ!?
ではありません。
メッシュ素材のオールインワンでございます。
c0037760_2311732.gif
この季節、グングン成長する草木。
これがまた厄介なのです。
草から出るベトベト汁や小さな実が、フワ毛につき数分でベッキーの体はベットベト・・・
それを少しでもなくそうと、着せた服がこれでございます。
遠くから見ると、「あれ!?頭は黒なのに体がベージュ?えーっ、あれ何犬???」って感じです(笑
また、近くでみても「これさージジシャツみたーーーい!!!」って感じです(爆
本人は普段通りに遊んでましたが、かなり注目を浴びていましたね。も~釘付けですよ。
で、着せて効果はあったのか!?
・・・
それが残念なことに、ベトつき度は80%ぐらいに抑えたものの、やっぱメッシュってことで
あまり効果は望めませんでしたorz
皆さんは、いったいどんな工夫をされてるんでしょ?気になりますぅ。
明日は、即席スヌードを作る予定でございます。
だって、体だけじゃなく頭もベトベトになっちゃうんだも~ん;;
もーこの際、ダイエットも兼ねてサウナスーツを着せるしかないのか!?
ってか、カットはどーした?って話ですよね(爆

◆ 本日のサービスショット ◆
c0037760_017839.gif
あまりジーっと見ないでねぇ、恥ずかすぃからぁ~ by ベッキー

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムは一時閉鎖中です。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-06-15 00:22 | B* /daily life |
  表情ひとつで。
c0037760_2582481.gif
今どんな気持ちなのかも
何が言いたいのかも
顔をみれば一発でわかるわよ♡

しかし、ブサイクだぁーね(笑

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-06-05 02:57 | B* /daily life |
  2004版:ツルリンチョ~・マルガリ~タなベッキー
来月は、こーなります。
c0037760_1362228.jpg
今年は、頭の毛だけ残そうかな~なんて思ってたんですけど
やっぱり、頭もツルリンチョかな。
なんかクールなヘアスタイルはないですかね~
「こんなのどーよ!」ってイチオシヘアがありましたらぜひコメントプリーズ♡

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-05-25 13:18 | B* /daily life |
  降る前に。
今日も雷つきのザーザー雨が降りましたね~。
散歩までにはどーにか間に合って!と願いつつ急いで帰宅。
土手に行くと、もういつものお友達は帰るところでした。
広場はがら~~~んとしていて、ベッキーが独り占め♡
でも、空はどんどん暗くなってきて・・・
c0037760_2338558.gif
北は、東京湾側
南は、大島側
しばらく遊んでいると、ポツポツと降ってきたのでそそくさと退散!
ギリギリセーフでしたよぉ。ッホ=3
これから梅雨入りでしょ~
雨降る日が増えるんだわ・・・と思うとため息でちゃうわ~。

で、、、
どこよは、帰りがけの階段でパチリ(笑

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-05-25 00:01 | B* /daily life |
  やっちゃった!
c0037760_23534947.jpg足だけ自分でカットしてみました。
いやー、楽しむずかしい!
はじめは几帳面にハサミでチョキチョキやってたんですけど
途中で面倒くさくなって・・・(でたー、ズボラな性格/笑)
バリカンでザクザク草刈のように刈っちゃいました・・・
なもんで、見た目は最悪(爆
許ちてね、ベッキーさん。ぶひ。

でもって、これがラブ家の床屋さんKIT。
c0037760_072893.jpg2年前ベッキー用にと買ったバリカンだけど、
使用回数は・・・
たったの3回!!!
刃が錆びてないことに驚きー(笑

と、ま~一人楽しんじゃったわけですが、さすがに全身刈っちゃう勇気はないラブなのでした。


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-05-24 00:32 | B* /daily life |
  ニュースタイル~とんがり編~
c0037760_23392079.jpg

6月には『ツルリンチョ~・マルガリ~タ・ベッキー』に改名致します。
残りわずかな『ボッサリ~ノ・バクハツ~ダ・ベッキー』のニュースタイルをお楽しみください(笑


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-05-23 23:49 | B* /daily life |
  zzz・・・
今日は蒸し暑くって散歩から帰ってきたベッキーはヘトヘト。
c0037760_23281623.jpg

ps/ UPしたい写真がたくさんあるのに、アタシもヘトヘト・・・
またの機会に。ってことで、みなさん☆おやすみなさ~い☆


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-05-19 23:37 | B* /daily life |
  強力洗浄
W e b D o g C a f e の シャンプーサン にトラックバーーーック!
c0037760_23173459.gif
昨日、届いた新しいGroomingセット。
とりあえず全部揃えないと気がすまないラブ(笑
まだ、ベッキーの皮膚に合うかわからなにのにね~
おバカっぷり本領発揮です。
そして、昨晩早速ベッキーをゴシゴシと強力洗浄してみました。
h.さんのコメントとーり、泡立ちヨ~シ!泡切れもヨ~シ!
匂いもラブ好みです。
さて、乾かした後のベッキーの毛は・・・
う~ん、いつにもましてやわらくぁ~い♡ ホヤ毛です(笑
皮膚はどーかな。
しばらく様子をみることにします。
BUDDY WASH は まじりっけなしのオールナチュラル成分で作られているため
乾燥肌のベッキーにもやさしいシャンプーなのです♡

あっ!
洗った後のベッキー写真撮るの忘れたぁー!(がっくし



「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-23 00:16 | B* /daily life |
  ぶれぶーれ。
週末からの雨もやっと上がって大喜びのベッキーさん。
雨で思うように遊べなかったこの3日間のストレスを発散しまくった一日でした♪
そして、20枚ちかく撮った写真もハシャギっぷり発揮でほとんどがぶれぶれ(笑
c0037760_11913.gif
相変わらず、変顔が似合うわね~ぎゃはははは!!
まーこんなの(ぶれぶれ)日常茶飯事さっ!(開き直り/笑)
だって、ベッキーはブリタニーだもん!!!

c0037760_1286.jpg

そんなぶれぶれの中でも「これ、顔だけぶれてな~い(髭剃りのCM風)」なベッキーをPICK UP!

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-15 01:18 | B* /daily life |
  またまたお宝ゲット!
ブリ友のメプちゃんとAコッカーのキャンディ姉さんがこの前お誕生日だったんだ!
それで、ラブがどんなプレゼントにしようか悩んでたからボクが決めちゃった♪
でね、選んでるうちにボクも欲しくなっておねだりしてみたら・・・
あっさりOKしてくれたんだよ!!ブヒヒヒヒ♡
だから、メプちゃんとキャンディ姉さんのプレゼントとお揃いなんだっ!やったね♪
c0037760_0501268.jpg

♡ CUZのMUMMY&FRANKEN コミカルなデザインでしょ!
♡ PLANET DOGのOrbee-Tuff®Ball with Rope ミントの匂いがするんだ!
もうノリノリだぜぃ!

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-15 01:00 | B* /daily life |