HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  カテゴリ:B* /daily life( 29 )
|
  502スタイル♡
w a t a i n u * さんの 「子鬼」 記事にトラックバーック!

c0037760_2239320.jpg

どうどう?
ジュニア兄さん♪
ボクも502スタイルに挑戦してみたよっ!
まだちびっ子だけど認めてくれるかな~(笑

♡ w a t a i n u *

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-03-29 22:48 | B* /daily life |
  でたぁー!!!
c0037760_0401996.gif

「実は、皆さんに忘れられちゃうのが寂しくって・・・まだ生きてるよアピールしに出てきたんですよ。」

でも・・・
c0037760_041683.jpg

・・・アピルキングさん、何がしたかったんでしょ。

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-03-10 00:49 | B* /daily life |
  どうですかね!?
l a B l o g さんの別館でもある 365のサン の「横顔」にトラックバーック!
c0037760_0302681.jpg

ウェーブ具合が似てると思うんだけどなぁ~(自信なさげ
同じ格好で再度チャレンジしてみます!
今夜は・・・ひとまず退散!!(爆
ちなみに、チョンマゲスタイルはどうですか?(爆
c0037760_0373435.jpg

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-03-09 23:58 | B* /daily life |
  ここが変だよ・・・。
今日はとーっても暖かくって、お散歩日和でしたね~。
ベッキーもラブも時間を忘れ遊びまくりでした♪
遊びの中で撮った写真で「変!おかしい!!ありえない!!!」な2枚をアップです!
c0037760_2259635.jpg
「上唇引っかかってるわよ!何が気に入らないのよ!?ちょっとー首太すぎ!」

                    ★ 上唇が・・・変!
                    ★ 表情が・・・おかしい!!
                    ★ 首の太さが・・・ありえない!!!
c0037760_23101166.jpg
「Tシャツから胸毛が飛び出てるわよ!ポイントとってるくせに集中してないでしょ!?後ろ足おっぴろげすぎ!」

                    ★ 全体が・・・変!
                    ★ Tシャツに穴が空いてること自体が・・・おかしい!!
                    ★ ボールに集中してないことが・・・ありえない!!!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-03-08 23:42 | B* /daily life |
  初!なのです。
解け始めた雪のかたまりをベッキーの頭にのっけてみました!
たしたことないじゃーーーん。ってお思いの方!
ベッキーは頭の上にモノを乗せられるのが大の苦手科目なんです。(寝てるときは別として)
なので、ラブはこの瞬間を写真に残せたことが嬉しくって嬉しくって~(涙
初!「頭の上に何かのってますよー」ショット♡
c0037760_2214331.jpg


「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-03-07 22:15 | B* /daily life |
  初登場。
今夜はベッキーのお友達アピルキングさんの登場です。
c0037760_22412221.jpg

そういえば・・・ミル家へ嫁いだブタクーインさんは元気かな???
あっ!ここでご紹介しまーす!
ミル家のK A N A ちゃんが最近ブログを始めたそうな。
そう、「お耳が大っきくなっちゃったよーメンバー」のミルキー・チャマ・アンが暮らしているミル家♪
大親友でもあるミル家へ、ぜひ遊びにいってみてください♡
キュートな3匹がお出迎えしてくれます♪

♡ LOVE LOVE MILKY
[PR]
by love_cb | 2005-02-28 23:03 | B* /daily life |
  スッキリ。
昨日、ミル家でベッキーの伸びきった足裏を♡ トリマーのタマゴ K A N Aちゃん ♡ にカットしてもらいました♪
そして、LOVE LOVE MILKYのミルキーも今日足裏カットしたんだねー!ってことでトラックバーック!!
c0037760_23363871.jpg
ベッキーもお散歩しすぎで肉球(29!)ザーラザラ(笑
保湿度0%!
パッドクリーム買ってあげようかなー。
どなたかパッドクリーム使ったことありますか?

♡ LOVE LOVE MILKY
「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

:. 一点病のベッキー
[PR]
by love_cb | 2005-02-28 23:00 | B* /daily life |
  ブリブリな気分。
久しぶりに今日のお散歩コースは荒川の河川敷。(通称:土手)
いつもの週末だったら家族連れやワンコ達でにぎやかな土手も
今日は風も強く激寒だったせいか人もワンコもまばら。
もう、貸し切り状態でベッキーはブリブリ♪
c0037760_2481146.jpg
楽しかったね♪

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!
[PR]
by love_cb | 2005-02-27 03:00 | B* /daily life |
  どうなの!?
ベッキーはアタシがお風呂に入っていると、必ずお風呂のドアを鼻先で開けて
入っているいのかチェックしにきます。
シャワーのお湯がはねるから!と言ってドアを閉めても・・・
また鼻先で開けてくるんです。
そして、ラブが出てくるまで脱衣所のお風呂マットの上で待ってるんです。
まさに!犬の木下藤吉郎ですよ(笑
その待っている姿も可愛いんだけど、いったいベッキーは何を考えているのかしら・・・
他のワンコはどーしてるのでしょうか!?
とーっても気になる今日この頃です。

c0037760_2254393.jpg

「もう寝ようよぉ。」とアタシの股座で訴えるベッキー(笑

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!
[PR]
by love_cb | 2005-02-24 22:55 | B* /daily life |
  4歳になったよ。
みんなにお祝いされるのって本当に幸せだよー。
心からありがとう!
4歳になっても童心を忘れず(笑)毎日楽しく過ごしていっきまーす。
c0037760_014217.jpg
このTシャツね、ラブからのプレゼント。
似合うかな!?

:. 食いしん坊のボクにはこっちの方が嬉しいな。
[PR]
by love_cb | 2005-02-20 23:10 | B* /daily life |