HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  カテゴリ:holiday*( 12 )
|
  自転車で。
c0037760_22231722.gif
日曜はお台場に行ってきました。
タイトルの通り、自転車で(笑
とにかく、走れ!ベッキー!!みたいな・・・(ウソウソw
行きは、辰巳DOGRUN経由で356をひたすらまっすぐコース。
ベッキーは目的地が辰巳だと思っていたらしく、辰巳につくとホッとした様子で日陰で休憩。
20分くらい涼んだかな。
ベッキーの息使いも落ち着いてきたので、「じゃ!行くわよ!!ベッキーUP!」と一声。
そしたら、「えっ!まじぃぃぃぃぃぃ!!!今日はもうここで。ねっ♡ 」って今にも説得をはじめそうな顔!!!
もちろん、却下ですよ。
目的地はお台場ですもの。
「さ~いくわよー♪」



ベッキーのペースにあわせて走るとこ30分弱でようやくお台場に到着しました。
お台場では、きちゃない人工海(!?/ あれは海というんでしょうか)でクールダウン(笑
アタシはギンギンに冷えたビールでクールダウン♡
週末でいろんなイベントが開催されてました。
ドンドンドドーン♪と和太鼓の音が聞こえてきたり、わっしょいわっしょい♪と子供神輿が練り歩いていたり。
ベッキーは不思議な顔して見物してましたよ(笑
帰りは自転車なのに、KUA`AINA で4人分のバーガーをテイクアウト。
c0037760_22245652.gif

←待たされたあげく、また写真かよ!と言いたげななげやりベッキー(笑
行きはよいよい帰りは怖い・・・で、アタシもベッキーもヘトヘトながらも頑張って帰りましたよ(笑
もちろん、きちゃない海に入ったので帰宅後は息つく間もなくお風呂へ。
夜は何しようと起きなかったですね~
だから、ここぞとばかりに爪のお手入れをしちゃいました。
久しぶりに充実した週末でしたよ~♪ア・タ・シ・は。(ぶひ

♡ KUA`AINA

★ジーコジャパーーーン万歳!!★




「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムは一時閉鎖中です。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-06-08 22:42 | holiday* |
  帰りの車中で・・・
何を思ったか、いきなり前足で頭を掻き始めたのです!
ここで!
c0037760_2249539.gif
c0037760_22504455.jpg

またまた、へんてこスタイルを提供してくれてありがと~ベッキー♡

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-26 22:59 | holiday* |
  遊び三昧な一日
ビーグル侍 の ♡ ワンコふれあいの会 にトラックバーーーック!!です。

日曜はミル家と ♡ 千葉ポートパーク へ行ってきました~
お天気も良好~とーっても気持ちよかったですたい♡
ついてそうそう、2匹もグビっといきたかったのか(笑)お水をグービグビ!
アタシだって!!ぶひ。
グビッっと一杯♪
ぶはーーーーーーーーーーーっ!旨かぁ♡
c0037760_2257941.jpg
2匹はこの日差しが暑くってたまらなかった様子。
日陰に避難です(笑
c0037760_2311651.jpg
ミルパパが長~い枝を見つけてきてくれました♡
それを、2匹で仲良くガジガジ♪
(ま~やさん、ココがトラバのポインツ(笑)
c0037760_2365891.jpg
更に長くて大きな枝をまたまたミルパパが見つけてきてくれました~
これなら、思う存分ガジガジできます(笑
この後は、それぞれにボールやフリスビーで遊んでリフレーッシュ!
c0037760_23171167.jpg




帰りは、検見川にある ♡ Splashy Dog
ランチ♡
ここは、テーブルやチェアも大きくゆった~り!
十分寛げるスペースでワンコ達もリラックスできます
メニューも豊富だしGOODSも豊富!
あと、cafe内には体重計があったりして(笑
もちろん、ベッキーとミルキーも測っちゃいましたよ~
(2匹ともドッグショーの時よりチョイ重かったりして・・・/爆)


ベッキーは週末遊び三昧で夜はバタンQでございました。
ミルパパ&ミルママ~、そしてミルキー楽しい一日をありがと~♡

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-25 23:54 | holiday* |
  巨ブリコンビ復活!
土曜はブリ友のボナパルト&ドイル(E・コッカー)と一緒に辰巳のドックランへ行ってきましたよ~
もしかしたらユイちゃんとロディ君にまた会えちゃったりして・・・♪
と、ちょっぴりワクワクしてたんですけど、残念なことに偶然の再会はありませんでした(ハフゥ
c0037760_20505579.gif


以前ユイちゃんが運河をバックに記念撮影した場所が
ちょうどこのあたりだったような・・・
ベッキーはユイちゃんの匂いをキャッチしたのか!?
フェンス越しにフガフガしてました(笑
c0037760_2051734.gif


ドッグランでは、ドイルが一番楽しく色んな子と遊んでました♪
ボナはボーダーコリーの男の子にモテモテで(笑
ベッキーは・・・なかなか気の合う子がいなくってフーラフーラしてました(爆


そして、場所を移動しベッキーのホームへ♪
ボナ&ドイルに 「ここだぜーっ!オレの遊び場!!」って言わんばかりのブリブリぶり(笑
やっぱり、いつも遊んでる場所の方が安心するようです。
ドッグランでのストレスを発散するかのようでした。
c0037760_20525286.jpg







ボナもようやくブリっぷり発揮!
ベッキーもボナを誘う!誘う!!

c0037760_2053380.jpg







この笑顔!最高♡
ドイルのベー顔イケてるわよん♪


c0037760_22163579.gif


帰りの車中では、助手席に巨ブリ2匹が!
ボナが座ればベッキーが立ち・・・
ベッキーが座ればボナが立ち・・・
運転しながらも、2匹の動きが可笑しくって
ついつい写真を撮っちゃいました(笑

最後に、3匹揃っての「耳裏返っちゃった!」ショットをpickup!
c0037760_2263585.jpg
違和感ないのかしら(笑

ボナママ&アンナちゃん、そしてボナ&ドイル~
久々に会えて超嬉しかったよっ!
また、ホームに招待するから一緒に遊ぼうねー!!!
by ベッキー


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-25 22:11 | holiday* |
  皆!元気!?
ここ最近、ラブが忙しくってPCひらいてくれなかったから
皆のところへ遊びに行けなくって退屈してたんだよーっ!
ったくぅ、ラブよー!自分のことばっかりなんだもんよぉー!
せっかく友達増えたのに忘れられちゃったらどーすんだよ!!
あぁ~皆元気にしてるかなぁ!?(そわそわ

・・・すみません。
なかなか時間がとれなくって・・・
コメント頂いたお返事も遅くなってしまって本当にごめんなさい!
もう少ししたら落ち着くと思いますので、皆さんベッキー&チャッキーのこと忘れないで~(笑

では、久々にベッキーをアップ♪
c0037760_3192092.jpg

今日はお花見しながら散歩にでかけました。
ベッキーはさくら並木なんかそっちのけで「早く!早くっ!ってば!!」と催促・・・
「キミは満開のさくらを見て感動しないのか!」と言っても、ガン無視(笑
そうですよね・・・
さくらよりキミはボールだよね。
でも、記念に写真は撮ろうよ♪ってことでパチリ。
満開のさくらを見るとウキウキしちゃうのはラブだけでしょうか。
でも、見ごろも明日ぐらいまでみたいですね。
右下の写真の通り、結構散ってます。
落ちたさくらの絨毯もキレイですけどね~

c0037760_3194235.jpg

さくらはそっちのけで思いっきり遊びまくったベッキー。
年なのか最近スタミナ切れるのが早くなった気がします。(気のせいかも(爆)
そんなスタミナ切れのベッキーをpick up!
ベロがどーにかなってます(笑

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-10 03:56 | holiday* |
  はじめまして♡
3日のドッグショーの帰りに辰巳のドッグランへ寄ってみたらっ!
なんと、TBE*メンバーのHuitちゃん&Rody君が先に遊んでるではないですかっ!
もうビックリでした♪(naoさんの方がビックリしてたかも(笑)
HuitちゃんもRody君もJRTっぷりを発揮して楽しそうに遊んでましたよ~
いっぱい写真を撮りたかったんですけど、メモリーカードを忘れてしまって
Huitちゃんとの写真しか撮ることができなかったのが残念!
c0037760_035142.jpg
ベッキーとミルキーはnaoさんに釘付け&Huitちゃんはラブに釘付けショット!(笑

c0037760_0374098.gif
このHuitちゃん、とーっても可愛かったのでこんなの作っちゃいました♡


今度はRody君も一緒に写真撮ってもらおうぜっ! by ベッキー

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-05 00:44 | holiday* |
  ゲット!
c0037760_0152118.jpg

3日に行ったドックショーでお宝ゲーーーーット!
黄色と赤のボールはもう何代目になるんだろ・・・・(笑
今回もいい買い物ができました♡

sor@君に会えるかドキドキしてたけど会えなかったね。シュン・・・ by ベッキー

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-05 00:21 | holiday* |
  久々のお勉強。
日曜はOPDES主催のしつけ教室に参加してきました。
c0037760_0475184.jpg
参加して見直す部分がはっきりわかったし新たな知識も得られてとても勉強になりました。

しつけ教室が終わった足でミルキーと待ち合わせ一緒にお散歩デートしました。
c0037760_120296.jpg
♡ ラブラブショット ♡

そして帰宅!
そして・・・シャンプーターイム突入!!(爆
ゴシゴシ!ジャブジャブ!ゴシゴシ!ジャブジャブ!ザー!

c0037760_122216.jpg
「もう、ヘトヘトっすよ。寝かせてくださいよ。」

どーぞ♪乾かすだけだから寝ちゃって~。寝てくれた方が好都合だわ♪
c0037760_131770.jpg
「寝たいけど、うるさいよ・・・あぁー意識が遠のいてく・・・」

もうちょっとだからね~

このままベッキーは爆睡モードに入りました(笑
でも、ご飯の時間になったらバッチリ起床!
恐るべし腹時計(;´-_ゝ-)

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-03-15 01:16 | holiday* |
  とったどー!
クッキーを焼いた後、土手へお散歩。
河川敷ということもあって、もの凄い強風でフリスビーは中止!
そこで・・・(含笑
365のサン(l a B l o g さんの別館)の「強風ふたたび」にトラックバーック!
ラブも強風を激写しました!!
c0037760_2349536.jpg
向かい風
つるんとしちゃってオールバック風味(笑
c0037760_061427.jpg
横風
あらららら・・・耳からいっちゃう!?1:9スタイルに憧れて風味(笑
c0037760_065889.jpg
追い風
乱れてますよ芸術は爆発だぁ風味(笑

強風ぶりをおわかり頂けましたでしょうか!?

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★


久しぶりに会ったお友達紹介
[PR]
by love_cb | 2005-03-15 00:42 | holiday* |
  今回は。
土曜にまたクッキーを焼いてみました。
今回はおからクッキーと初挑戦のトマトクッキーです。
c0037760_2336592.jpg

== 材料 ==
♡ 全粒粉
♡ 薄力粉
♡ グレープシーオイル
♡ 無塩トマトジュース
♡ ドライトマト

おからクッキー同様、まったく味はありません(笑

ベッキーは口に入るモノだったら何でもいいらしく、今回もバリバリと入れ食いでした(爆

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-03-14 23:43 | holiday* |