HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  カテゴリ:C&B* /daily life( 7 )
|
  静かな夜。
c0037760_12412988.gif
ぐっすりさんはベッキーだけみたいね・・・(笑

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムは一時閉鎖中です。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-06-17 12:57 | C&B* /daily life |
  いいんだか、わるいんだか。
アタクシ、風邪をひいてしまいました。(ブェックション!
きっと、sanaeさんとモカママの風邪が・・・(ウソウソ/笑
体ダルダルでぐったり寝込んでおります。
が、寝すぎでこんな変な時間に目がぱっちり覚めてしまいました。
てな訳で、昼間のひとときをアップっぷー。
c0037760_23501083.gif

兄弟仲良くお昼寝中のときのこと・・・
ムクッと目を覚ました弟はどーやら兄の耳が気になるようです。(匂うのか!?/爆
兄は気持ちよく寝ていたのに起こされ不機嫌な様子。
弟はチェックが終わると二度寝することなく場所移動。
そして兄は再び深い眠りに入っていきました。とさ。
普段は見ることのできない兄弟の添い寝シーンに思わずウフ♡ としてしまったラブなのでした。


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-05-31 00:27 | C&B* /daily life |
  遅まきながら♡
親ばかですヨ? の ♡ 写真deリンク にトラックバーーーック!!です。

親バカ一号さん&二号さん、かなーーーーり出遅れましたが・・・
『写真deリンク』企画に参加させていただきま~っす♡

c0037760_20393690.jpg

■ blog名: Life is... so spicy & so sweeet!!!
■ 名前: chacky&becky
■ 管理人: love
以上、よろぴくお願いしまふ♡

♡ 親ばかですヨ?

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-05-24 21:00 | C&B* /daily life |
  あーた達!
c0037760_2212125.gif

昨日撮った写真なんですけどね。
ベッキーってば社会勉強のためにオ○マバーで働くってきかないんです!!
で、面接に持っていく写真をどっちにしようか吟味してたようです・・・
けど、あなたは・・・ただの犬
いくら、空袋とはいえ・・・
無理ですからっ!!
チャッキーと空袋同士寄り添って仲良く暮らしてくれれば十分ですから!
ホント、刺激を追い求めるのもいい加減にしてちょうだいっ!(爆

吟味されてた2枚の写真がこれです(笑
c0037760_2227038.jpg

c0037760_22271769.jpg

たんぽぽを耳に挿して、いかにも!って感じ(笑
まー、でもカヴァイイ♡
犬世界にオ○マバーが存在するならば、アタシが推薦するわ!!(親ばか炸裂/爆)


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-18 22:33 | C&B* /daily life |
  さくら
c0037760_23423747.gif

お天気もパッとしないので気分だけでも♡
でも、明日からまた晴れるみたい(笑

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
by love_cb | 2005-04-13 23:45 | C&B* /daily life |
  微笑ましいひととき。
寝ているときにしか見られない密着度100%な兄弟(笑
c0037760_026271.jpg
微笑ましい寝顔だこと♡

:. では、それぞれアップの寝顔をご堪能ください
[PR]
by love_cb | 2005-02-22 00:40 | C&B* /daily life |
  ひゃっほー!
今日は、バレンタイン♡
c0037760_0135343.gif

思いがけないギフトが届きました♪
c0037760_010569.jpg

Dog’s Sweets Factoryのprarineさんからバレンタイン&ベッキーのバースデイをお祝いして
とーっても素敵なSWEETSを送ってくださったんです!
ベッキーさんってば、もうウハウハ状態です(笑
さっそく、ブルーベリーチーズケーキを今夜はご堪能されました。
prarineさん、ありがとうございました!!!

そして今日、、、西友で超お買い得なワンニャンTOYを発見!
バレンタインなので、チャッキー&ベッキーにプレゼントです。
c0037760_01534.jpg

TOYセットは、なんと!@¥197
マウス&ドッグのTOYは、な、、、なんと!@¥97
すばらしい・・・・(涙

皆さん!西友へレッツラゴー!!

♡ Dog's Sweet Factory
[PR]
by love_cb | 2005-02-14 23:58 | C&B* /daily life |