HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  <   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
  初登場。
今夜はベッキーのお友達アピルキングさんの登場です。
c0037760_22412221.jpg

そういえば・・・ミル家へ嫁いだブタクーインさんは元気かな???
あっ!ここでご紹介しまーす!
ミル家のK A N A ちゃんが最近ブログを始めたそうな。
そう、「お耳が大っきくなっちゃったよーメンバー」のミルキー・チャマ・アンが暮らしているミル家♪
大親友でもあるミル家へ、ぜひ遊びにいってみてください♡
キュートな3匹がお出迎えしてくれます♪

♡ LOVE LOVE MILKY
[PR]
by love_cb | 2005-02-28 23:03 | B* /daily life |
  スッキリ。
昨日、ミル家でベッキーの伸びきった足裏を♡ トリマーのタマゴ K A N Aちゃん ♡ にカットしてもらいました♪
そして、LOVE LOVE MILKYのミルキーも今日足裏カットしたんだねー!ってことでトラックバーック!!
c0037760_23363871.jpg
ベッキーもお散歩しすぎで肉球(29!)ザーラザラ(笑
保湿度0%!
パッドクリーム買ってあげようかなー。
どなたかパッドクリーム使ったことありますか?

♡ LOVE LOVE MILKY
「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

:. 一点病のベッキー
[PR]
by love_cb | 2005-02-28 23:00 | B* /daily life |
  ブリブリな気分。
久しぶりに今日のお散歩コースは荒川の河川敷。(通称:土手)
いつもの週末だったら家族連れやワンコ達でにぎやかな土手も
今日は風も強く激寒だったせいか人もワンコもまばら。
もう、貸し切り状態でベッキーはブリブリ♪
c0037760_2481146.jpg
楽しかったね♪

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!
[PR]
by love_cb | 2005-02-27 03:00 | B* /daily life |
  どうなの!?
ベッキーはアタシがお風呂に入っていると、必ずお風呂のドアを鼻先で開けて
入っているいのかチェックしにきます。
シャワーのお湯がはねるから!と言ってドアを閉めても・・・
また鼻先で開けてくるんです。
そして、ラブが出てくるまで脱衣所のお風呂マットの上で待ってるんです。
まさに!犬の木下藤吉郎ですよ(笑
その待っている姿も可愛いんだけど、いったいベッキーは何を考えているのかしら・・・
他のワンコはどーしてるのでしょうか!?
とーっても気になる今日この頃です。

c0037760_2254393.jpg

「もう寝ようよぉ。」とアタシの股座で訴えるベッキー(笑

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!
[PR]
by love_cb | 2005-02-24 22:55 | B* /daily life |
  ニパニパ♡
何度見てもカヴァイイ!
c0037760_22401629.jpg

携帯の待ち受け画面にしてみました♪
[PR]
by love_cb | 2005-02-24 22:42 | L* /daily life |
  sweeeeeeeet♡
朝食の御味御汁で口の中を火傷してしまったラブです。
こんひひはー!

l a B l o g さんからのトラックバック記事を見てドキドキしながら MORE をクリック!
きゃー カヴァイイ!※?%>$#♡ <★♪/・・・きゃなり興奮しております(笑
では、みなさまにも l a B l o g さんORIGINAL I MY・・・ icon をご披露致します!

c0037760_12525686.gif
典型的ないたずら小僧顔!このスマイルについつい騙されてしまう・・・
c0037760_12533234.gif
ベッキーの特製バナーまで作ってくださいました♡


h.さん、どうもありがとうございました!
早速、携帯の待ち受けにしちゃいました♪
擦り切れるまで(笑)使わせて頂きます♡

♡ l a B l o g

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!
[PR]
by love_cb | 2005-02-24 13:39 |
  微笑ましいひととき。
寝ているときにしか見られない密着度100%な兄弟(笑
c0037760_026271.jpg
微笑ましい寝顔だこと♡

:. では、それぞれアップの寝顔をご堪能ください
[PR]
by love_cb | 2005-02-22 00:40 | C&B* /daily life |
  これで決まり!
h.さーん!決まりましたぁー!!
何が決まったって???ってお思いの方、実は l a B l o g の h.さんが ♡ 素敵なプレート ♡
作ってくださるということで、ベッキーが4歳になるまでググッっと我慢(約2週間ちょい)していたんです。
そのプレートってば、超の超カヴァイイんです♡
皆さんも! 「 I ♡ MY... 」 にトラバするっきゃないない!ですよん♪

★ 4歳初スマイル ★
c0037760_035285.jpg

♡ l a B l o g
[PR]
by love_cb | 2005-02-22 00:06 | L* /daily life |
  4歳になったよ。
みんなにお祝いされるのって本当に幸せだよー。
心からありがとう!
4歳になっても童心を忘れず(笑)毎日楽しく過ごしていっきまーす。
c0037760_014217.jpg
このTシャツね、ラブからのプレゼント。
似合うかな!?

:. 食いしん坊のボクにはこっちの方が嬉しいな。
[PR]
by love_cb | 2005-02-20 23:10 | B* /daily life |
  メーメー羊さん。
c0037760_23581984.jpg
眠れない時は目をつぶってボクを数えてね。

:. 今日はボクの誕生日じゃないけど・・・
[PR]
by love_cb | 2005-02-20 23:00 | C* /daily life |