HAPPY !!

booboo
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  <   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
  今じゃ・・・
あの時き~みは~若かぁったぁ~♪(by ザ・スパイダース

そう、び~ぐるぐるぐるのぜんぶままさんがぜんぶ姉さんのベイビ時代をご紹介されていたので
アタシもベッキーさんのベイビ(1歳未満)写真を探してみました。
c0037760_0214077.jpg

うーん♡
顔が幼いねぇ。
でも、頭でっかちでプレデターみたい(笑
こんな、かぁーふぁーひーい!君でも今じゃ・・・
c0037760_0351990.jpg

ぎゃっ!
貞子並みの白目!!キモ。
しかも、おっさん臭っ!(笑

♡ び~ぐるぐるぐる
[PR]
by love_cb | 2005-02-04 00:40 | B* /daily life |
  掃除機と化す日。
c0037760_0153920.gif

2/3は、待ちに待った節分。
この日は、目をハートにして豆専用の掃除機と化すのです。
[PR]
by love_cb | 2005-02-03 00:18 | B* /daily life |
  聞く耳立てて。
c0037760_23573750.gif

むむっ!
あーた、寝てたんじゃないの!?
c0037760_08425.jpg

その耳じゃー、寝てても聞こえるわーな・・・
[PR]
by love_cb | 2005-02-03 00:14 | B* /daily life |
  ブーブー
なんてことーっ!

写真付の投稿ができなじゃなーい!!

メンテ後だっていうのに。

どーなってるのぉ。もう。ブーブーだわ。
[PR]
by love_cb | 2005-02-02 16:34 | L* /daily life |