HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  降る前に。
今日も雷つきのザーザー雨が降りましたね~。
散歩までにはどーにか間に合って!と願いつつ急いで帰宅。
土手に行くと、もういつものお友達は帰るところでした。
広場はがら~~~んとしていて、ベッキーが独り占め♡
でも、空はどんどん暗くなってきて・・・
c0037760_2338558.gif
北は、東京湾側
南は、大島側
しばらく遊んでいると、ポツポツと降ってきたのでそそくさと退散!
ギリギリセーフでしたよぉ。ッホ=3
これから梅雨入りでしょ~
雨降る日が増えるんだわ・・・と思うとため息でちゃうわ~。

で、、、
どこよは、帰りがけの階段でパチリ(笑

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-05-25 00:01 | B* /daily life |
  遅まきながら♡
親ばかですヨ? の ♡ 写真deリンク にトラックバーーーック!!です。

親バカ一号さん&二号さん、かなーーーーり出遅れましたが・・・
『写真deリンク』企画に参加させていただきま~っす♡

c0037760_20393690.jpg

■ blog名: Life is... so spicy & so sweeet!!!
■ 名前: chacky&becky
■ 管理人: love
以上、よろぴくお願いしまふ♡

♡ 親ばかですヨ?

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-05-24 21:00 | C&B* /daily life |
  やっちゃった!
c0037760_23534947.jpg足だけ自分でカットしてみました。
いやー、楽しむずかしい!
はじめは几帳面にハサミでチョキチョキやってたんですけど
途中で面倒くさくなって・・・(でたー、ズボラな性格/笑)
バリカンでザクザク草刈のように刈っちゃいました・・・
なもんで、見た目は最悪(爆
許ちてね、ベッキーさん。ぶひ。

でもって、これがラブ家の床屋さんKIT。
c0037760_072893.jpg2年前ベッキー用にと買ったバリカンだけど、
使用回数は・・・
たったの3回!!!
刃が錆びてないことに驚きー(笑

と、ま~一人楽しんじゃったわけですが、さすがに全身刈っちゃう勇気はないラブなのでした。


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-05-24 00:32 | B* /daily life |
  ニュースタイル~とんがり編~
c0037760_23392079.jpg

6月には『ツルリンチョ~・マルガリ~タ・ベッキー』に改名致します。
残りわずかな『ボッサリ~ノ・バクハツ~ダ・ベッキー』のニュースタイルをお楽しみください(笑


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-05-23 23:49 | B* /daily life |
  zzz・・・
今日は蒸し暑くって散歩から帰ってきたベッキーはヘトヘト。
c0037760_23281623.jpg

ps/ UPしたい写真がたくさんあるのに、アタシもヘトヘト・・・
またの機会に。ってことで、みなさん☆おやすみなさ~い☆


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-05-19 23:37 | B* /daily life |
  ★ NEW MEMBER ★のご紹介です。その11
大変お待たせ致しました!!
参加希望のワンちゃん&飼い主さま、会員証が出来ましたのでご確認お願い致します。
「よしよし。これでOK!」という方はどうぞお持ち帰りくださいませ♪
また、お写真の変更等ございましたらご遠慮なくどんどんコメントください。
では、新メンバーの入場で~す!(パチパチパチパチ

♡ 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
BARON君
c0037760_2056497.gif


以上、本日1名がTBE*の仲間入りを果たしました!
皆さんどうぞヨロシク~♡

「The Big Ears!」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-05-17 20:58 | TBE*Meet & Greet♡ |
  All done!
ただいまっ!!
[PR]
# by love_cb | 2005-05-17 12:56 | L* /daily life |
  帰りの車中で・・・
何を思ったか、いきなり前足で頭を掻き始めたのです!
ここで!
c0037760_2249539.gif
c0037760_22504455.jpg

またまた、へんてこスタイルを提供してくれてありがと~ベッキー♡

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-04-26 22:59 | holiday* |
  遊び三昧な一日
ビーグル侍 の ♡ ワンコふれあいの会 にトラックバーーーック!!です。

日曜はミル家と ♡ 千葉ポートパーク へ行ってきました~
お天気も良好~とーっても気持ちよかったですたい♡
ついてそうそう、2匹もグビっといきたかったのか(笑)お水をグービグビ!
アタシだって!!ぶひ。
グビッっと一杯♪
ぶはーーーーーーーーーーーっ!旨かぁ♡
c0037760_2257941.jpg
2匹はこの日差しが暑くってたまらなかった様子。
日陰に避難です(笑
c0037760_2311651.jpg
ミルパパが長~い枝を見つけてきてくれました♡
それを、2匹で仲良くガジガジ♪
(ま~やさん、ココがトラバのポインツ(笑)
c0037760_2365891.jpg
更に長くて大きな枝をまたまたミルパパが見つけてきてくれました~
これなら、思う存分ガジガジできます(笑
この後は、それぞれにボールやフリスビーで遊んでリフレーッシュ!
c0037760_23171167.jpg




帰りは、検見川にある ♡ Splashy Dog
ランチ♡
ここは、テーブルやチェアも大きくゆった~り!
十分寛げるスペースでワンコ達もリラックスできます
メニューも豊富だしGOODSも豊富!
あと、cafe内には体重計があったりして(笑
もちろん、ベッキーとミルキーも測っちゃいましたよ~
(2匹ともドッグショーの時よりチョイ重かったりして・・・/爆)


ベッキーは週末遊び三昧で夜はバタンQでございました。
ミルパパ&ミルママ~、そしてミルキー楽しい一日をありがと~♡

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-04-25 23:54 | holiday* |
  巨ブリコンビ復活!
土曜はブリ友のボナパルト&ドイル(E・コッカー)と一緒に辰巳のドックランへ行ってきましたよ~
もしかしたらユイちゃんとロディ君にまた会えちゃったりして・・・♪
と、ちょっぴりワクワクしてたんですけど、残念なことに偶然の再会はありませんでした(ハフゥ
c0037760_20505579.gif


以前ユイちゃんが運河をバックに記念撮影した場所が
ちょうどこのあたりだったような・・・
ベッキーはユイちゃんの匂いをキャッチしたのか!?
フェンス越しにフガフガしてました(笑
c0037760_2051734.gif


ドッグランでは、ドイルが一番楽しく色んな子と遊んでました♪
ボナはボーダーコリーの男の子にモテモテで(笑
ベッキーは・・・なかなか気の合う子がいなくってフーラフーラしてました(爆


そして、場所を移動しベッキーのホームへ♪
ボナ&ドイルに 「ここだぜーっ!オレの遊び場!!」って言わんばかりのブリブリぶり(笑
やっぱり、いつも遊んでる場所の方が安心するようです。
ドッグランでのストレスを発散するかのようでした。
c0037760_20525286.jpg







ボナもようやくブリっぷり発揮!
ベッキーもボナを誘う!誘う!!

c0037760_2053380.jpg







この笑顔!最高♡
ドイルのベー顔イケてるわよん♪


c0037760_22163579.gif


帰りの車中では、助手席に巨ブリ2匹が!
ボナが座ればベッキーが立ち・・・
ベッキーが座ればボナが立ち・・・
運転しながらも、2匹の動きが可笑しくって
ついつい写真を撮っちゃいました(笑

最後に、3匹揃っての「耳裏返っちゃった!」ショットをpickup!
c0037760_2263585.jpg
違和感ないのかしら(笑

ボナママ&アンナちゃん、そしてボナ&ドイル~
久々に会えて超嬉しかったよっ!
また、ホームに招待するから一緒に遊ぼうねー!!!
by ベッキー


「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-04-25 22:11 | holiday* |