HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  JOIN US !
ジャックラッセルテリア cyora-san の sor@君が「お耳が大っきくなっちゃったよー」メンバー
に仲間入りしましたぁ~♪
いやぁ~嬉しいですね♡
ワンコにまでジャンボ耳が浸透してるなんて、きっとマギー審司さんもびっくりですよ(爆
この際、「お耳が大っきくなっちゃったよー」のIDカードでも作っちゃいましょうかね!(ワクワク
c0037760_23561721.gif

メンバーのblogへ遊びに行こう♪
アンちゃん&チャマ&ミルキー@♡ LOVE LOVE MILKY
sor@君@♡ ジャックラッセルテリア cyora-san

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-03-18 00:25 | The Big Ears!* |
  久々のお勉強。
日曜はOPDES主催のしつけ教室に参加してきました。
c0037760_0475184.jpg
参加して見直す部分がはっきりわかったし新たな知識も得られてとても勉強になりました。

しつけ教室が終わった足でミルキーと待ち合わせ一緒にお散歩デートしました。
c0037760_120296.jpg
♡ ラブラブショット ♡

そして帰宅!
そして・・・シャンプーターイム突入!!(爆
ゴシゴシ!ジャブジャブ!ゴシゴシ!ジャブジャブ!ザー!

c0037760_122216.jpg
「もう、ヘトヘトっすよ。寝かせてくださいよ。」

どーぞ♪乾かすだけだから寝ちゃって~。寝てくれた方が好都合だわ♪
c0037760_131770.jpg
「寝たいけど、うるさいよ・・・あぁー意識が遠のいてく・・・」

もうちょっとだからね~

このままベッキーは爆睡モードに入りました(笑
でも、ご飯の時間になったらバッチリ起床!
恐るべし腹時計(;´-_ゝ-)

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-03-15 01:16 | holiday* |
  とったどー!
クッキーを焼いた後、土手へお散歩。
河川敷ということもあって、もの凄い強風でフリスビーは中止!
そこで・・・(含笑
365のサン(l a B l o g さんの別館)の「強風ふたたび」にトラックバーック!
ラブも強風を激写しました!!
c0037760_2349536.jpg
向かい風
つるんとしちゃってオールバック風味(笑
c0037760_061427.jpg
横風
あらららら・・・耳からいっちゃう!?1:9スタイルに憧れて風味(笑
c0037760_065889.jpg
追い風
乱れてますよ芸術は爆発だぁ風味(笑

強風ぶりをおわかり頂けましたでしょうか!?

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★


久しぶりに会ったお友達紹介
[PR]
# by love_cb | 2005-03-15 00:42 | holiday* |
  今回は。
土曜にまたクッキーを焼いてみました。
今回はおからクッキーと初挑戦のトマトクッキーです。
c0037760_2336592.jpg

== 材料 ==
♡ 全粒粉
♡ 薄力粉
♡ グレープシーオイル
♡ 無塩トマトジュース
♡ ドライトマト

おからクッキー同様、まったく味はありません(笑

ベッキーは口に入るモノだったら何でもいいらしく、今回もバリバリと入れ食いでした(爆

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-03-14 23:43 | holiday* |
  でたぁー!!!
c0037760_0401996.gif

「実は、皆さんに忘れられちゃうのが寂しくって・・・まだ生きてるよアピールしに出てきたんですよ。」

でも・・・
c0037760_041683.jpg

・・・アピルキングさん、何がしたかったんでしょ。

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-03-10 00:49 | B* /daily life |
  どうですかね!?
l a B l o g さんの別館でもある 365のサン の「横顔」にトラックバーック!
c0037760_0302681.jpg

ウェーブ具合が似てると思うんだけどなぁ~(自信なさげ
同じ格好で再度チャレンジしてみます!
今夜は・・・ひとまず退散!!(爆
ちなみに、チョンマゲスタイルはどうですか?(爆
c0037760_0373435.jpg

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-03-09 23:58 | B* /daily life |
  ここが変だよ・・・。
今日はとーっても暖かくって、お散歩日和でしたね~。
ベッキーもラブも時間を忘れ遊びまくりでした♪
遊びの中で撮った写真で「変!おかしい!!ありえない!!!」な2枚をアップです!
c0037760_2259635.jpg
「上唇引っかかってるわよ!何が気に入らないのよ!?ちょっとー首太すぎ!」

                    ★ 上唇が・・・変!
                    ★ 表情が・・・おかしい!!
                    ★ 首の太さが・・・ありえない!!!
c0037760_23101166.jpg
「Tシャツから胸毛が飛び出てるわよ!ポイントとってるくせに集中してないでしょ!?後ろ足おっぴろげすぎ!」

                    ★ 全体が・・・変!
                    ★ Tシャツに穴が空いてること自体が・・・おかしい!!
                    ★ ボールに集中してないことが・・・ありえない!!!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-03-08 23:42 | B* /daily life |
  あなたならどーする?
午後から仕事があまりにも暇だったので・・・昨晩のmy布団事情を絵にしてみました(笑
ベキチャの豪快へそ天には負けましたよ!!!
この2匹を起こさないように下の方で寝たラブは何て優しいんでしょー!(爆
c0037760_22184037.jpg


「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-03-07 22:26 | L* /daily life |
  初!なのです。
解け始めた雪のかたまりをベッキーの頭にのっけてみました!
たしたことないじゃーーーん。ってお思いの方!
ベッキーは頭の上にモノを乗せられるのが大の苦手科目なんです。(寝てるときは別として)
なので、ラブはこの瞬間を写真に残せたことが嬉しくって嬉しくって~(涙
初!「頭の上に何かのってますよー」ショット♡
c0037760_2214331.jpg


「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-03-07 22:15 | B* /daily life |
  どうかしら~。
おからクッキーを焼いてみました♡
c0037760_23215673.jpg

自己評価は・・・♡×100(笑
結構上手に出来上がりました~(当たり前かw
ベッキーもルンルンで食べてくれたので作った甲斐がありました。
次の日のう○ちも良好!!
さぁ~来週もつくっちゃうぞぉー(爆

=== 材料 ===
♡ 全粒粉
♡ 薄力粉
♡グレープシーオイル
♡ おから
♡ 無調整豆乳

隠し味
♡ ホームシーズニング(ナチュラルハーベスト)

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

[PR]
# by love_cb | 2005-03-06 23:37 | holiday* |