HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  これで決まり!
h.さーん!決まりましたぁー!!
何が決まったって???ってお思いの方、実は l a B l o g の h.さんが ♡ 素敵なプレート ♡
作ってくださるということで、ベッキーが4歳になるまでググッっと我慢(約2週間ちょい)していたんです。
そのプレートってば、超の超カヴァイイんです♡
皆さんも! 「 I ♡ MY... 」 にトラバするっきゃないない!ですよん♪

★ 4歳初スマイル ★
c0037760_035285.jpg

♡ l a B l o g
[PR]
# by love_cb | 2005-02-22 00:06 | L* /daily life |
  4歳になったよ。
みんなにお祝いされるのって本当に幸せだよー。
心からありがとう!
4歳になっても童心を忘れず(笑)毎日楽しく過ごしていっきまーす。
c0037760_014217.jpg
このTシャツね、ラブからのプレゼント。
似合うかな!?

:. 食いしん坊のボクにはこっちの方が嬉しいな。
[PR]
# by love_cb | 2005-02-20 23:10 | B* /daily life |
  メーメー羊さん。
c0037760_23581984.jpg
眠れない時は目をつぶってボクを数えてね。

:. 今日はボクの誕生日じゃないけど・・・
[PR]
# by love_cb | 2005-02-20 23:00 | C* /daily life |
  恒例の。
毎年誕生日になった夜中にベッキーを叩き起こし(笑)記念の1枚を撮ります。
そうこれが、恒例のアフロベッキー!
c0037760_2223620.jpg
お誕生日おめでとう!
[PR]
# by love_cb | 2005-02-20 02:26 | B* /daily life |
  最後の夜。
今日で3歳を卒業します。
3歳最後の夜です。
今夜はちょっぴり可愛いねむねむベッキーをパチリ。
c0037760_2311732.jpg

明日から4歳だね。
楽しい1年を一緒に過ごそうね。

:. 番外編
[PR]
# by love_cb | 2005-02-19 23:28 | B* /daily life |
  2/20からスタート!
思い出作りの一環として・・・

毎日サンを写真に収めている l a B l o g / フラッシュサン の記事にトラックバーックです!

ベッキーの誕生日まで、あと3日。
我が家もl a B l o g家に見習って、ベッキーが4歳になった日から1日1枚写真に収めていこう!
っと、たった今決心しましたっ!
365枚になった写真をニヤニヤしながら見ている自分が既に想像できます(笑
そうだ、ほかにも思い出つくりしてみたいなあ。

みなさんは、写真以外で思い出作りしてることってありますか?

♡ l a B l o g
[PR]
# by love_cb | 2005-02-17 13:19 | L* /daily life |
  DISNEY SEA へ
友達が誕生日にディズニーシーへ招待してくれました♪
c0037760_22492096.gif

他にもいっぱい写真を撮ってきましたよー。(ミニーとかとも一緒に撮ったなあ。
アトラクションもだいたい制覇したし寒かったけどとーーーーーっても楽しかったです♡
夜のメディテレーニアンハーバーで行われるBraviSEAmo!は火の精と水の精が恋をする!?
というキレイで迫力感満点のストーリーに引き込まれ・・・
もう!感動しました!!最高!!!

:. ベッキー、意外と似合うじゃない!
[PR]
# by love_cb | 2005-02-15 00:46 | L* /daily life |
  ぶはぁ~♪
グビグビ、、、ぶはぁ~♪

ぜんぶままさんのDPR Korea VS. Japanにトラバ!っていっても、、、サッカーネタではなくビアネタです(笑

ぜんぶぱぱさんが西友で買ったという、ヒューガルデンを今日仕事帰りにラブも西友で買ってみました!
c0037760_23585473.jpg

1:禁断の果実
2:ホワイト
3:グランクリュ

ラブは、ぜんぶままが紹介していたホワイトが一番飲みやすかったです。
パパは禁断の果実、ママはグランクリュがお気に入りだったようです。
たまには、外国のビアを堪能するのもいいなぁ♪

♡ び~ぐるぐるぐる
[PR]
# by love_cb | 2005-02-15 00:07 | L* /daily life |
  ひゃっほー!
今日は、バレンタイン♡
c0037760_0135343.gif

思いがけないギフトが届きました♪
c0037760_010569.jpg

Dog’s Sweets Factoryのprarineさんからバレンタイン&ベッキーのバースデイをお祝いして
とーっても素敵なSWEETSを送ってくださったんです!
ベッキーさんってば、もうウハウハ状態です(笑
さっそく、ブルーベリーチーズケーキを今夜はご堪能されました。
prarineさん、ありがとうございました!!!

そして今日、、、西友で超お買い得なワンニャンTOYを発見!
バレンタインなので、チャッキー&ベッキーにプレゼントです。
c0037760_01534.jpg

TOYセットは、なんと!@¥197
マウス&ドッグのTOYは、な、、、なんと!@¥97
すばらしい・・・・(涙

皆さん!西友へレッツラゴー!!

♡ Dog's Sweet Factory
[PR]
# by love_cb | 2005-02-14 23:58 | C&B* /daily life |
  デカ骨現る!
関東ブリ版・骨コレクターと称して・・・(笑

Prarineさんの骨コレクター現る!にトラバでっす!!
確か家にも骨あったなーと思い出しゴソゴソと探してみたら・・・あったー!
c0037760_22565397.jpg

大きいでしょー!
生で見ると結構ひくのよね・・・(笑
これは、みちのくファームさんで販売している和牛骨あばら骨・特大
以前、ペット博で購入したものです。
さー、ベッキさんに与えてみましょう♪
c0037760_23145393.jpg

ガブガブボリボリやってますねー。
果たしてこれは美味しいんでしょうか???
謎です・・・

♡ Candy&Maple Sweets Life
♡ みちのくファーム
[PR]
# by love_cb | 2005-02-14 23:21 | B* /daily life |