HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  ハゲ鼻。
雨上がりのお散歩で丁寧なお仕事をしたビーグル侍のチョビ殿にぃー!
今回はチャッキーでトラバ!です。
c0037760_1334676.jpg

チャッキーもハゲ鼻(ピンク鼻)。
でも、いい仕事しまっせー。

♡ ビーグル侍
[PR]
# by love_cb | 2005-02-10 01:36 | C* /daily life |
  メンバー集結。
c0037760_025143.jpg

お耳が大っきくなっちゃったよーメンバー集結でございます。
うーん。もっとメンバー増えないかなぁ。
[PR]
# by love_cb | 2005-02-10 00:27 | The Big Ears!* |
  復活!
しばらく、体調を崩してダウンしておりました・・・
インフルエンザが流行ってるようなので皆さん、お気をつけくださいね。

今夜は、2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選・第1戦ですよ!
しかも、北朝鮮戦ですよ!!
病み上がりのアタシも今夜はビール片手に応援しまくります。
日本っ!日本っ!!頑張れー日本!
[PR]
# by love_cb | 2005-02-09 15:28 | L* /daily life |
  今じゃ・・・
あの時き~みは~若かぁったぁ~♪(by ザ・スパイダース

そう、び~ぐるぐるぐるのぜんぶままさんがぜんぶ姉さんのベイビ時代をご紹介されていたので
アタシもベッキーさんのベイビ(1歳未満)写真を探してみました。
c0037760_0214077.jpg

うーん♡
顔が幼いねぇ。
でも、頭でっかちでプレデターみたい(笑
こんな、かぁーふぁーひーい!君でも今じゃ・・・
c0037760_0351990.jpg

ぎゃっ!
貞子並みの白目!!キモ。
しかも、おっさん臭っ!(笑

♡ び~ぐるぐるぐる
[PR]
# by love_cb | 2005-02-04 00:40 | B* /daily life |
  掃除機と化す日。
c0037760_0153920.gif

2/3は、待ちに待った節分。
この日は、目をハートにして豆専用の掃除機と化すのです。
[PR]
# by love_cb | 2005-02-03 00:18 | B* /daily life |
  聞く耳立てて。
c0037760_23573750.gif

むむっ!
あーた、寝てたんじゃないの!?
c0037760_08425.jpg

その耳じゃー、寝てても聞こえるわーな・・・
[PR]
# by love_cb | 2005-02-03 00:14 | B* /daily life |
  ブーブー
なんてことーっ!

写真付の投稿ができなじゃなーい!!

メンテ後だっていうのに。

どーなってるのぉ。もう。ブーブーだわ。
[PR]
# by love_cb | 2005-02-02 16:34 | L* /daily life |
  アタシのお友達は・・・
w a t a i n u *のみもさんが紹介していたアザラシ占いをアタシもやってみました。
c0037760_2348111.gif

レオアザラシ!でした。


♡ w a t a i n u *
♡ アザラシ占い
[PR]
# by love_cb | 2005-01-31 23:56 | L* /daily life |
  集団でパクパクする・・・
c0037760_23144971.jpg

鯉に興味津々のベッキー。
リードを離したら間違いなく落ちて地獄を見ていたことでしょう・・・
[PR]
# by love_cb | 2005-01-31 23:13 | B* /daily life |
  アタシのお布団返して!
今、めずらしくベキチャが一緒に寝ています。
デカ猫にデカ犬・・・
どう考えてもアタシの寝るスペースはないのです。
どけどけーどけどけーっと叩き起こしてもいいんですが。
でも、この兄弟の寝顔を見ちゃうとね・・・
しかも、ぐすかぴーって気持ちよさそうに添い寝してるしね・・・
明日は結婚式なのに。
早起きしなきゃいけないのに。
って、アタシの結婚式ではありませんけどね(笑

仕方ない。
天使のような寝顔と交換に今夜はキミらに譲ってあげるよ。
アタシはその寝顔をつまみに一杯やりますかね。
らくがきでもしてみようかな~(むふふ
[PR]
# by love_cb | 2005-01-29 02:26 | L* /daily life |