人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  皆!元気!?
ここ最近、ラブが忙しくってPCひらいてくれなかったから
皆のところへ遊びに行けなくって退屈してたんだよーっ!
ったくぅ、ラブよー!自分のことばっかりなんだもんよぉー!
せっかく友達増えたのに忘れられちゃったらどーすんだよ!!
あぁ~皆元気にしてるかなぁ!?(そわそわ

・・・すみません。
なかなか時間がとれなくって・・・
コメント頂いたお返事も遅くなってしまって本当にごめんなさい!
もう少ししたら落ち着くと思いますので、皆さんベッキー&チャッキーのこと忘れないで~(笑

では、久々にベッキーをアップ♪
皆!元気!?_c0037760_3192092.jpg

今日はお花見しながら散歩にでかけました。
ベッキーはさくら並木なんかそっちのけで「早く!早くっ!ってば!!」と催促・・・
「キミは満開のさくらを見て感動しないのか!」と言っても、ガン無視(笑
そうですよね・・・
さくらよりキミはボールだよね。
でも、記念に写真は撮ろうよ♪ってことでパチリ。
満開のさくらを見るとウキウキしちゃうのはラブだけでしょうか。
でも、見ごろも明日ぐらいまでみたいですね。
右下の写真の通り、結構散ってます。
落ちたさくらの絨毯もキレイですけどね~

皆!元気!?_c0037760_3194235.jpg

さくらはそっちのけで思いっきり遊びまくったベッキー。
年なのか最近スタミナ切れるのが早くなった気がします。(気のせいかも(爆)
そんなスタミナ切れのベッキーをpick up!
ベロがどーにかなってます(笑

「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムをクリックすると盲導犬支援ボタンがあります。 ★

by love_cb | 2005-04-10 03:56 | holiday* |
<< ★ NEW MEMBER ★の... ★ NEW MEMBER ★の... >>