人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  自転車で。
自転車で。_c0037760_22231722.gif
日曜はお台場に行ってきました。
タイトルの通り、自転車で(笑
とにかく、走れ!ベッキー!!みたいな・・・(ウソウソw
行きは、辰巳DOGRUN経由で356をひたすらまっすぐコース。
ベッキーは目的地が辰巳だと思っていたらしく、辰巳につくとホッとした様子で日陰で休憩。
20分くらい涼んだかな。
ベッキーの息使いも落ち着いてきたので、「じゃ!行くわよ!!ベッキーUP!」と一声。
そしたら、「えっ!まじぃぃぃぃぃぃ!!!今日はもうここで。ねっ♡ 」って今にも説得をはじめそうな顔!!!
もちろん、却下ですよ。
目的地はお台場ですもの。
「さ~いくわよー♪」



ベッキーのペースにあわせて走るとこ30分弱でようやくお台場に到着しました。
お台場では、きちゃない人工海(!?/ あれは海というんでしょうか)でクールダウン(笑
アタシはギンギンに冷えたビールでクールダウン♡
週末でいろんなイベントが開催されてました。
ドンドンドドーン♪と和太鼓の音が聞こえてきたり、わっしょいわっしょい♪と子供神輿が練り歩いていたり。
ベッキーは不思議な顔して見物してましたよ(笑
帰りは自転車なのに、KUA`AINA で4人分のバーガーをテイクアウト。
自転車で。_c0037760_22245652.gif

←待たされたあげく、また写真かよ!と言いたげななげやりベッキー(笑
行きはよいよい帰りは怖い・・・で、アタシもベッキーもヘトヘトながらも頑張って帰りましたよ(笑
もちろん、きちゃない海に入ったので帰宅後は息つく間もなくお風呂へ。
夜は何しようと起きなかったですね~
だから、ここぞとばかりに爪のお手入れをしちゃいました。
久しぶりに充実した週末でしたよ~♪ア・タ・シ・は。(ぶひ

♡ KUA`AINA

★ジーコジャパーーーン万歳!!★




「The Big Ears!」へトラックバーック!

「I ♡ MY・・・」へトラックバーック!

さぁ!皆さんもワンクリック♪

★ クリックサイト一覧のカカクコムは一時閉鎖中です。 ★

by love_cb | 2005-06-08 22:42 | holiday* |
<< ぜんぶままさんへ 表情ひとつで。 >>