人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  今年もやってまいりました!
♡ 100万人のキャンドルナイト
私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、電気を消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2005年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。
///// 夏至(二十四節気のひとつ。陽熱が最も高くなり昼間の最も長い日) /////


我が家は、やっぱりキャンドルのあかりでグビッ♡ と晩酌かな~(笑
moodyに一杯♪
なーーーーーんちゃって!!
ベキチャがいる限り、それはありえないわね。トホホ(爆

♡ 100万人のキャンドルナイト ◆ イベント情報 ◆
ラブ家付近でのイベントは・・・
♡ Weather Radio キャンドルナイト in 江東
♡ 100万人のキャンドルナイト in Edogawa
by love_cb | 2005-06-21 11:59 | L* /daily life |
<< メロメロパーク。 >>