人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY !!

booboo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNION
拾うも愛情のひとつです。 つむじ何個ある?
  アタシのお布団返して!
今、めずらしくベキチャが一緒に寝ています。
デカ猫にデカ犬・・・
どう考えてもアタシの寝るスペースはないのです。
どけどけーどけどけーっと叩き起こしてもいいんですが。
でも、この兄弟の寝顔を見ちゃうとね・・・
しかも、ぐすかぴーって気持ちよさそうに添い寝してるしね・・・
明日は結婚式なのに。
早起きしなきゃいけないのに。
って、アタシの結婚式ではありませんけどね(笑

仕方ない。
天使のような寝顔と交換に今夜はキミらに譲ってあげるよ。
アタシはその寝顔をつまみに一杯やりますかね。
らくがきでもしてみようかな~(むふふ
by love_cb | 2005-01-29 02:26 | L* /daily life |
<< 集団でパクパクする・・・ コソコソと・・・ >>